 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas  



letitsnow




MerryChristmas2010










Let It Snow!






Jingle Bell Rock






Merry Christmas


蛙屋社中




でも 蛙は 登場しないw





[ 2010/12/24 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲロゲロ 70  







ねえ ねえ 今の日本の総理大臣って誰だっけ?



えーと オザワって人?


それ はめられて落ちた人・・・


sengoku38?


それ YouTubeのアカウント名だからね・・・


マエハラ?


それ 次の総理大臣だから・・・




うーん 誰だっけ?









イラ・ イラ・・ イラ・・・









うーん 誰だっけ?









菅です・・・








あー あー あー あー

そうだ そうだ


スガ

さん!









クシャッ・・・









そんなことより 

もうすぐ クリスマスだね・・・


早いねー








おわり










ポイント ちょびリッチ

[ 2010/11/13 20:03 ] ゲロゲロ!! | TB(0) | CM(0)

ゲロゲロ 69 









わたしは カエルの神です

あなたに ひとつ 宇宙の法則を教えてあげましょう



昔々 ある国に とても強引な取調べをする検事がおりました

あるとき 彼はある罪で 捕まり 

自分が 検察の取調べを受けることになりました

そのとき 彼は 検察に向かってこういいました


「話はでっち上げだ! 私は罪を犯していない」

「こんな強引な取調べは何なんだ! 可視化を要求する!」

「はやく わたしを家に返してください!」

「まさにこれは冤罪だ!」

と・・・・


恐ろしいことに これらの言葉は

彼が 過去に 取り調べた人たちから聞かされて

無視しつづけた 言葉なのです・・・



自分が他人に成した事は いづれ 自分に帰ってくるのです



われわれ 神様業界では

これを 

「カエルの法則」 と呼びます





グラッチェ♪












おわり









[ 2010/10/09 22:51 ] ゲロゲロ!! | TB(0) | CM(0)

ゲロゲロ 68 




♪サクラ吹雪の~♪☆

サライの空へ~♪☆

いつか帰る~♪☆

いつかかえる~♪☆


やっぱり カエル~♪☆












サライサライ



はるな愛ちゃん 完走おめでとう お疲れ様。。。
今年は 全く見てなかったけどw

とりあえず
今年一年は 日テレから仕事来るね おめでとう!

フジテレビの「26時間テレビ」も走ってたね
このクソ暑いのにwww
テレビの中の人も好きだなぁ~
こういうの。。。

そういえば
あの司会してた感動好きの人がやってる番組で
建てたカンボジアの学校
その後どうなったんだろう。。。

まっ どうでもいいかw

毎年 思うんだけど
みんなから募金 集めるという企画はいいんだから
せめて
スポンサーからいくらもらって 経費いくら タレントのギャラいくら
とか ガラス張りにすればいいのに。。。
まぁ まさか
チャリティー番組で 大もうけしたりしてないと思うけどww
ねえ 日テレさんww

障害者の皆さんも 上から目線で同情なんかされずに
ただあたりまえに普通に暮らせる 世の中に早くなるといいな。。

日テレ社員の皆さん 今
「24時間スト」やってるみたいだけど
皆さんも 愛で救われることをお祈りします。。
どんだけ 24時間好きなのwww

仏作って魂入れず

ああ いい番組だな。。。www









おわり








[ 2010/09/01 21:41 ] ゲロゲロ!! | TB(0) | CM(0)

ぱく・ぱく・ぱく 






おまけ再掲・かえるのかわながれ


[ 2010/08/03 16:15 ] かえる日和 | TB(0) | CM(0)








