スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロゲロ 69 









わたしは カエルの神です

あなたに ひとつ 宇宙の法則を教えてあげましょう



昔々 ある国に とても強引な取調べをする検事がおりました

あるとき 彼はある罪で 捕まり 

自分が 検察の取調べを受けることになりました

そのとき 彼は 検察に向かってこういいました


「話はでっち上げだ! 私は罪を犯していない」

「こんな強引な取調べは何なんだ! 可視化を要求する!」

「はやく わたしを家に返してください!」

「まさにこれは冤罪だ!」

と・・・・


恐ろしいことに これらの言葉は

彼が 過去に 取り調べた人たちから聞かされて

無視しつづけた 言葉なのです・・・



自分が他人に成した事は いづれ 自分に帰ってくるのです



われわれ 神様業界では

これを 

「カエルの法則」 と呼びます





グラッチェ♪












おわり









[ 2010/10/09 22:51 ] ゲロゲロ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerogerofrog.blog17.fc2.com/tb.php/76-e8fd16ca










