 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロゲロ 44 







えー 犯人は この中にいます・・・
そう この屋敷の宝石を盗んだのは
小池さん あなただっ!!!












!!!!?












ちがいまふ わらふぃでふぁ ありませふん









おわり





お得なポイント貯まる!ECナビ

[ 2009/07/11 12:49 ] ゲロゲロ!! | TB(0) | CM(4)

口あけてたらおたまじゃくしといっしょに空から降ってきたのです。

[ 2009/07/14 12:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 口あけてたらおたまじゃくしといっしょに空から降ってきたのです。

そのおたまじゃくし飲み込んじゃったら ちょっと悲しい事件です。。
[ 2009/07/14 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

このお方、おともらちになりたいですね。
1枚目の目つき、そこはかとなく幼い体つき、い~ですねぇ。
こんな飴玉もよさしそう。
[ 2009/08/10 21:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

>こんばんは~

すみませーん 返事遅っ!w

> このお方、おともらちになりたいですね。

でも 小池さんは 盗っ人です^^

> 1枚目の目つき、そこはかとなく幼い体つき、い~ですねぇ。
> こんな飴玉もよさしそう。

うーん オイラは 飴ちゃん すぐ噛んじゃう派なのでw


[ 2009/08/19 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerogerofrog.blog17.fc2.com/tb.php/49-e2c7cf49










